埼玉のデリヘル店で地下アイドルに遭遇

私は結構地下アイドルフリークでSNSで地下アイドルの動向についてチェックすることがよくあります。
清純そうでかわいい女の子ばっかりなのでつい「こんな子とエッチしたいなぁ」と思ってしまいます。
もちろんそんな夢が叶うわけないのであまりアイドルの追っかけなどやらずデリヘルに行って性処理を済ませています。
ところがこの間埼玉のデリヘルで遊んだら見たことある地下アイドルと遭遇してしまいました。
あまりメジャーではないグループなので今まで気づかれなかったのでしょうけど私には丸分かりでした。
女の子に「君、〇〇ってグループのアイドルだよね?」と訊くとめちゃくちゃ驚いていました。
「黙っていて欲しい」と言われましたがもちろん言うわけもありません。
私としては念願の地下アイドルとのエッチに大満足でした。
普段男からちやほやされている子にしゃぶらせたり、喘がせたりするのはやはり最高の一言に尽きます。
プレイもなかなかうまく、一瞬でいかされてしまいました。
強いて言えば緊張気味に接していたためあまり楽しめたという感じは薄かったかもしれません。
弱みを握ってどうこうしようかとも考えましたがあまり気が向かなかったので連絡先を交換して別れました。
二カ月たった今でも連絡していてまるで彼女感覚です。
偶然とはいえ埼玉のデリヘルで遊んで正解でした!

デリヘルの魅力について

お気に入りのデリヘル嬢と仲良くなることにより、様々なプレイが楽しめるようになります。
風俗店の業種としてはデリヘル以外にオナクラや手コキ、ホテヘル、ソープ、ピンサロ、M性感、フェチなどたくさんありますが、デリヘル嬢に様々な業種の疑似プレイを頼めるようにもなると風俗遊びはさらに面白くなります。
例えばオナクラです。
オナクラは男性がオナニーをするところを風俗嬢に見てもらう興奮が味わえる業種ですが、これは埼玉のデリヘル嬢に頼むとやってもらえます。
女の子と親しくなれば自分がオナニーをするところをじっくり見てと頼みやすくなるものです。
また、オナクラの場合デリヘルより料金が安く、女の子がオールヌードでない店もあるのですが、デリヘルは女の子はオールヌードOKですので、オナクラの数倍興奮することは間違いありません。
リピート指名し、女の子と仲良くなれば女の子に悩殺ポーズをお願いし、フィニッシュの際に女の子の体にぶっかけるということさえ出来てしまいます。
デリヘルは本番行為は出来ませんが、これらオナクラを発展させたようなプレイならば基本プレイに入っているため、何ら問題はありません。
お気に入りの風俗嬢が出来れば自分が一番興奮する悩殺ポーズなども気軽に頼めるようになります。